頭に浮かぶ旅の記憶の多くは、その時に見た風景や料理など

視覚から思い出されることが多いと思います

実際、僕もまた行きたいなぁって思う宿の思い出のしおりは風景だったりします

 

この度、ホームページにこの宿から望む風景をリアルタイムに配信することになりました

その時楽しかった旅の思い出をの呼び起こすツールになれば幸いです

 

また、四季折々いろんな表情があり

春は霞がかかったり、凪の海面が鏡のように逆さ大鳴門橋を移したり

夏は対岸の四国の山々から湧き上がる入道雲や真っ青な空と海

秋には夕日が海面に反射して黄金色に光る橋や夕焼雲

冬は曇天の海に白波が幾重に重なりうねる荒々しい海峡

 

そんなあの時は違った風景に出会えることができますよ~