朝は冷え込みを感じるくらい秋めいてきましたね

そして、もう今年の猛暑が遠い昔のように思えます

 

 

前のブログより  2017/06/22  スモモ

  http://blog.goo.ne.jp/wakashio2008/e/28c01744fdd9ad393c54e7a3977767b1

 

 

そんな夏を迎える前の初夏に宿の隣でたわわに実ったスモモを漬け込んでいた瓶の封を

本日より開けて、お客様に果実酒として召し上がっていただいております

 

 

鮮やかな赤が引き立つフレッシュな果実の風味を残す若い果実酒

ジューシーで甘酸っぱいスモモの特性がよく出ておりました

 

月日が経つごとにその色は深く色濃くなっていきますが

馴染み落ち着いくことで豊潤さが現れて深味を増していきます

 

果実酒は短いスパンでの経年変化を愉しめるお酒です

どうぞお召し上がりくださいませ~