毎年4月1日はお休みをいただきまして恒例の春の旅

 

今年は義両親が数年前から行きたいと言ってた古都、京都へ

 

年々、足が不自由になってきてますので

息子たちに“車で周遊中心の京都観光”をプロデュースしてもらい

僕はそのナビに従ってのお抱え運転手

 

そう言えば、大阪のホテル時代以来の京都

すっかり様変わりしてて、とても新鮮な気持ちで旅できました^^

 

そして、香川の甥っ子も参戦、しかも今年はその妹も初めて参加

実は今まで2回ほどしか会ったことがなかったけど、子供は順応性に富む生き物

すぐに打ち解けて慕ってくれてよかったです^^;

 

ようやく、いとこそろい踏みの旅になり、これからも続けていきたいと思います