まだ少し暑い日もありますが、秋は衣替えの時期

岡山の長男のところへ夏冬ものの入れ替えに行っておりました

車で2時間ほどなので再々行き来するかと思いましたが

男親なら用事済ませてはい終わり^^;

 

ただ、その夜はいっしょにご飯を食べに行くのが楽しみのひとつ

 

前回、はしご酒しててふらっと吸い寄せられるように入った竹さんのお店

まだ時間も早かったので、いろいろお話してるうちに親しくさせていただき

お客さんを紹介してもらうようになりましたので、今回もふらっと寄らせてもらいました

 

ちょうど、W杯ラグビーのウェールズvsフィジー戦の最中で海外の方を中心にものすごい熱気

海外実況放送でしたが、にわかファンの僕でも雰囲気に交じって楽しめました^^

 

息子とこうしてお酒を飲める日が来るのを楽しみにしてましたが、やっぱりいいものです

 

ただ、どちらもそんなに強くないので早々に撃沈でございました^^;

血は争えないのであります