昨年からコース内容が少し変更になり

定番で人気のコースに“ +おまかせ ”が追加になりました

前日や当日の魚屋さんの仕入れで新鮮で良さそうな魚介類を

おまかせでお出しする内容ですが、半年進めてみてやはり反応がいいのは

伊勢海老とサザエの組み合わせ

 

活け造りにはしっかりとお造りが脇を添えていますが

アレルギーの兼ね合いもあって甲殻類と貝類は

あまり盛り付けないようにしているので

そこにプラスされることでバランスのとれたお造りになるのかなと思ってます

 

伊勢海老は見た目も派手ですし、お席に着いてから捌きますからね

 

もちろん、アレルギーの方はお電話で事前に教えて頂ければ

他のお造りやお料理にしますので、ご遠慮なくお願いします