ワクチン接種が進んできたおかげで

公共交通機関を使って来られるお客さまも徐々に増えてきました

今日、送迎したご夫婦さんはなんとも和やかで自然体な感じで

あー、自分も夫婦で旅行する頃になったら、こういう関係性がいいな~

って、思える理想の夫婦像を垣間見た気がしました

 

もちろん、僕の周りにも同じ商売をしながら二人三脚で働いている友人夫婦がたくさんいて

食事に行ったり、イベントで一緒になったり、お店にふらっと遊びに行ったりして

自分たち夫婦にない良い関係性に、こうありたいなって思うところが多々あります

 

どちらもスペシャリストでお互いを認め高め合いながらも、家族をとても大切にする夫婦

言葉にせずとも相手の仕事を常に補い合うまさに阿吽の呼吸とはこのこと的な夫婦

また逆に、剛と柔 … 対極なれどそれがピタリとハマって心地いいおもてなしな夫婦

家族を一番に思い大事にしながらも、しっかりと結果を出してくるメリハリな夫婦

親の背中が次世代にしっかりと繋がっているガッチリとチームな家族を束ねる夫婦

 

最近はそんなことが妙に気になるガザミな雄の俺 … 歳のせいか?^^;